News

お知らせ

日頃よりアクアレーラをご愛顧いただきありがとうございます。

今回はおすすめアイテムのご紹介です!

髪と眉の色を合わせて印象UP!
ミルボンアイエムからが発売されました!

カラーマスカラでも珍しい全9色展開と豊富なバリエーション。

透明感の出る抜け感カラー
ニュートラルで自然な仕上がりのなじみカラー
個性を引き出すアクセントカラー

と3色づつ分けられているので、なりたい自分と照らし合わせながら楽しく選べます!

眉毛もまつ毛も 、好きな色にチェンジ 。
見たまま発色の2WAYカラーマスカラ。

・鮮やかな色をそのまま楽しめる高発色処方
・眉毛・まつ毛に使用できる2WAYタイプ
・12時間化粧持ちと高い密着力
・お湯で簡単にオフできるフィルムタイプ
・鉱物油フリー・無香料
・セット力を発揮しながらも柔らかさをキープ

と使いやすさ抜群のアイテム!

また仕上がりも、毛の1本1本がばらけてべたつかないので、
のっぺり感も出ず自然な風合いに仕上がります!

いまどきの顔になりますよ!
是非この機会にimの良さをご体感ください♪