キレイになると心もときめく

特別企画!頭皮ケア強化キャンペーン

こんにちは!

始まりました!頭皮ケア強化キャンペーン!

前回のブログでも紹介した

頭皮用ローションの企画になっております(^o^)

 

6/26〜8/21までに頭皮用ローションをご予約頂いた方へ

特典で8/21からスタートするプレミアムクレオパトラが800円で体験できます!(通常価格1500円)

プレミアムクレオパトラとは…

皆さんにご好評いただいているクレオパトラ(ヘッドスパ)のプレミアム版です!笑

頭に加え、首まで攻めちゃいます!

是非体験してみてください!!

 

そして、お客様の髪質に合わせたシャンプーとトリートメントのミニパウチをプレゼントさせて頂きます!

さらに!先着10名様にはご自宅でできるヘッドスパブラシのプレゼントもご用意しております╰(*´︶`*)╯♡

 

この機会に自分の頭皮環境に目を向けてみませんか??

ご予約は、来ていただいたときでも、電話でもラインでもおまちしてます!

 

頭皮強化中!

 

こんにちは!宮島です(^o^)

最近は気温の変化や湿度が高かったりと気怠そうな人が多く見られますね。

この時期は髪のストレスも多い気節ですが、実は頭皮のストレスに悩んでる方も多いのです。

 

気がつかなかったけど、いつも以上に頭をかいたりしていませんか?

仕事中気がつくと手が頭のほうにいっていませんか?

頭皮がぺったりして髪が決まらなかったりしませんか?

 

地肌がよくないと良い髪は生えません!と私たちは日頃から口にしています。

最近では頭皮のことを気にしだし、頭皮用シャンプーを使ってくれてる方も増えてきました。

今回は、シャンプーのまた上をいく頭皮用ローション(化粧水)を紹介していきたいと思います!

 

みなさんシャンプーはほぼ毎日しますよね!

それは日頃の習慣になっていると思いますが頭皮にローションをつけることは初めてだったりすると忘れてしまいがちですよね。

しかし、オージュアの頭皮用ローションにはすごい成分がたくさん入ってます。

使わないのはもったいないですよね。

 

オージュアの頭皮用ローションは4種類あります。

まず左から、

オーセナム ルーセントオーラ

地肌が年齢とともに黄色くなってきた人、まとまりの悪さやダメージが気になりだした方にオススメです。

よく店でも活性酸素と言う言葉が行き交っていますが、その活性酸素(白髪の原因)を取ってくれるタイプです!

 

左から2番目の

モイストカーム モイスチュアローション

地肌の乾燥、フケ、痒みが気になりだした方やカラーをした後に痒くなる人にオススメです。

頭皮に潤いをもたらすローションです。そしてカラーの後に痒くなる原因は地肌のphがカラーの薬により上がってしまうとなるので、それを元の状態に戻してくれる働きがあります!

 

左から3番目の

エイジングスパ リフティングローション

髪が突っ張って痛い方、トップのボリュームが気になりだしてきた方にオススメです。

地肌が硬くなると毛細血管が収縮し、髪に栄養が行かなくなります。栄養の行かないかみはだんだん細くなり、薄くなり、終いに生えてこなくなりますよ!

 

最後に1番右の

グロウシブ グロウエッセンス

頭皮が赤いと言われたり、抜け毛ややせ細りが気になりだした方オススメです。

赤いのにもストレスや寝不足などいろいろ原因がありますが地肌表面に存在する悪玉菌が赤くしている場合もあります。

悪玉菌の中には、バクテリアや白髪の原因になる菌などたくさんいます。それを取り除く働きをしてくれます!

 

 

 

自分は絶対大丈夫だと思い込んでる方、

自分はどれに当てはまるのかわかんない方、

ぜひ一度オージュアソムリエに見せにきてください^_^

 

 


お問い合わせはこちら↓

 

新しい仲間が加わりました^_^

こんにちは〜〜

いつもアクアレーラをご愛顧いただきありがとうございます^_^

いよいよ梅雨に突入しましたね!

4月末頃からお客様の髪の変化を感じている小野です

年々新潟は湿度が高くなる時期が早くなってますね〜〜

お困りの方も多いのでは??

アクアレーラでは

季節に合わせて

今の状態に合わせて

お客様のなりたい質感に合わせて

オージュアソムリエがしっかりとケアさせていただきますので

本当〜〜に手入れが楽になりますよ^_^

是非!おススメです!

さて、

アクアレーラには看板メダカがおります

一匹で悠々餌を好きな時に食べ暮らしておりました

が、

仲間が増えました( ´艸`)

初めは緊張していた感じがして少し不安でしたが

次の日覗いてみると

なんだか楽しそうです^_^

アクアレーラにご来店の際はフロント横におりますので

除いてやって下さいませ^_^

ご予約、お問い合わせは下記のフォーム、ライン@からも承っております