News

お知らせ

フォトウエディング❤️❤️

1度じゃなくても何度でもウエディングドレスを着たり、大振袖を着たいっ❣️

なるべくなら費用を抑えたい!

そんな感じで、花嫁衣装をレンタルする方も増えてるみたいですね!

でも着物の着付けがなぁ、、、って思っても大丈夫です‼️

なんと小野さん、『花嫁着付け』できます✨✨

【着装着付け1級】に合格しました〜🤗✨✨

このマネキンさんは小野さんと共に試験を受けた子です笑

これまでも卒業式や入学式、七五三、成人式着付けなど、節目のお手伝いをさせていただいてますが、花嫁様の着付けもお任せください!!

一緒に思い出が作れたらたのしいですね❣️